男性にモテる方法


男性が男性にモテる方法ではありません。

女性が男性にモテる方法。

いや、これは男女共通か。


相手の目をしっかりと見て、にっこり微笑む


当たり前のようだが、これ大事。

今日、ある関係で朝から出かけていたのだが、そこの受付の人にニコっとされた。あやうくデートに誘いかけるところだった。。。

いくら美人でもムスっとしてたら感じ悪いもんね。にっこりしてると好感度もあがるしね。特に、面接では笑顔が大切と聞きました。

"Your smile makes me happy"

これはくどき文句っぽいな。。。まあいいか。


#おまけ:
個人的にはこういうの好きで笑ってしまったが、人によってはつまらないかもなー。