テスト&ライブ

U-jin2006-12-09



久しぶりのブログ。
ブログを更新してないことでなんか心配をかけたみたいで申し訳ないです。
ブログにどうしても手がいかなかったもので。


午前中は、英語学校で中間テスト。
夕方からは、Eric Claptonのライブに日本武道館まで行ってきました。一年の自分へのご褒美として。


ブログを書かない間にもいろいろあったな。やりたい仕事があるので違うプロジェクトに異動させてほしいと上司にかけ合ったら断られたり、ドイツ駐在の知り合いが、僕の上司に僕をドイツ駐在させてあげてほしいとしきりにお願いしてくれてたり(理由は忙しいから!?)、出張先で他部署の上の人に妙に気に入られたり。


目つぶって頑張ってたら、すぐ年末だ。
年末までひと踏ん張り。


> ルーちゃんへ
アキラくんが、「ルーちゃんに戻ってきて欲しい」とのことです。書いてくれ、と依頼されました。このブログ読んでたら考え直してあげてください。