疲れた・・・


今日は朝から、東京−新横浜間を2往復する距離を移動しました。新幹線で、ビールを飲みながら帰宅するサラリーマンを横目に、このまま帰りたいとの思いを押し殺しつつ、仕事場に戻って、そして晩飯食べずに終電でさっき帰ってきました。ほんと疲れました。今日、「仕事」って「価値を生み出す作業」のことをいうんだよなーとふと頭をよぎりました。今日は価値を生み出してない気がする。。。

WBC、日本、韓国に負けてしまいましたな。あー、残念。日本の野球はオリンピックでもそうだけど、国際試合になると弱いイメージがある。松井も、城島もでてないなんて、海外組みのいないサッカー日本代表みたいやん。イチローはでてるけど。イチロー中田英がダブって見えるのは俺だけか。ま、一年目だしね。これからか。日本におけるサッカーと野球について思うことあるが、それは機会があれば。

明日、やっと金曜。明日はぜってービール飲む。もちろんエビス。

もう寝ます。。。明日起きれるかな。。。