生イナバウワー

U-jin2006-03-05



お疲れさまです。今日は、有明コロシアムTheater on Iceを観にいってきました。アイススケートのSHOWは、はじめてでしたが、なにか異次元にいるような感覚で素敵な時間を過ごせました。
荒川さんは、非常に優雅でなめらかな大人のダンス(生イナバウワー、見ちゃいましたよー!)。対照的に、安藤ミキティは、若さあふれるCuteなダンス(遠目でもかわいかった!)。氷の帝王(というより王子様)プルシェンコも堂々とした演技でした。コミカルな演目や、ミュージカルタッチの演目など、いろいろあってTVだけでは味わえない楽しさを堪能できました。村主さんと、スルツカヤさんを観れなかったのが残念でしたが。

テレビを観てるとわかりませんが、氷が溶けないように場内が結構寒かったのと、スケート靴のエッジが氷を削る音が聞こえたのが、生ならではだなと感じました。

荒川さん、プロに転向するんですかねー。左手薬指の指輪とともに気になります!