just be myself


今日は、いろいろと悩みごとでむしゃくしゃして頭が混乱してたので、会社を定時で上がり、スポーツジムに泳ぎに行きました。いつもは500mしか泳がないのですが、今日初めて1km泳ぎました。泳ぎながら、「泳ぎの上手な人もいるけど、あせらんでいい。ゆっくり上達していったらいい」と言いきかせている自分がいました。

そう。ちょっと今の悩みも、背伸びしすぎで窮屈になってる。もっと自然体に。もっと力を抜いて。苦しくても、その人生を楽しむくらいで、明るく前向きに。他人とくらべる必要なんてない。他人の人生まねたっておもしろくない。自分は自分らしく。

水中って嫌なことも忘れさせてくれる空間。水には不思議な力がある気がする。


昨日から、荒川さんのエキシビションで使われた曲、"You Raise Me Up"のサビが頭の中でヘビーローテンション化しております。。。いまも友達からもらった「トゥーランドット」聴きながら書いてるし。まだまだオリンピック引きずってます^^;