猫野ぺすか版画展「岸辺にて」


猫野ぺすか版画展 「岸辺にて」 Irelind vol.2

という版画展を観に、久しぶりに新宿までいってきました。
色合いがやわらかで、ほっと落ち着くような版画で、作家さんには実際会ったことはないですが、きっとやさしい人なんだろうなー、と思えるようなそんな人柄が反映された作品でした。

ここの「galleryユイット」には、「cafeユイット」ってのも併設されていて、ちょっとお茶しましたが、僕がいままでいったことのない雰囲気の空間で居心地よかったです。またいこうと思っとります。

ここ数日は、忙しかったり、いろいろあったりで、日記の更新ができませんでしたが、またぼちぼち書いていきたいと思ってますので、よろしくです。