新車購入!


先週、通勤用に新車のHonda CR-Vを購入。人生ではじめて自分で車を購入。


honda CR-V


僕には子供はいませんが、なんか自分の子供みたいでイトオシイ。ま、帰国する際には売ることになるのだが。。。社会人の間は、東京近郊だったので車の必要性を感じず、維持コストもかかるため買わなかったが、日本に帰っても車ほしくなりました。
#納車していきなり車に(マイナーな)トラブルがあったが、これもUSAってことでご愛嬌。


そしてポータブルタイプのカーナビも購入。アメリカでは「カーナビ」ではなく、「GPS」って呼ばれてます。日本のAmazonでも同じものが売られてるし、ソフトをUpdateしたら日本でも使えるかな!?今度調べてみます。

GARMIN(ガーミン) ポータブルナビ nuvi360

GARMIN(ガーミン) ポータブルナビ nuvi360