Hay fever


花粉症、なんとかしたい。。。鼻水が止まらない。。。
会社の先輩に、「レーザー治療、まだやってないの!?」って言われた。レーザーで鼻の中を焼くらしいのだが、なんか臭覚までもなくなりそうでイヤなのだ。近所の漢方薬局にいってみようかな。なんか東洋医学の方が花粉症の場合、利くような気が勝手にしてる。
今日、会社のビルから富士山が見えることに気づいた。ここからも見えるんだ、富士山。以前、山梨に住んでいた先輩宅に伺ったとき、窓から巨大な富士山が見えた。うらやましいですね、というと、毎日見てると飽きるけどね、と。そんなもんだろうか。決して飽きはしない。あぁ、大好きだ。多分、前世は富士山と恋人どおしだったに違いない。あぁ、今年こそは彼女(!?)の肌に触れたい。。。