いつも挑戦

「人生は計算できないし、計算できたら意味がない。わからないから感動や刺激があるのではないかと。わかっていたら、きっと何もない。いつも挑戦、挑戦っていう気持ちでいるから、いろいろな自分が出せるんだと思います」


上野樹里

5年後、10年後の自分が立てたVisionに向かって進むのも、もちろんいいけど、その瞬間、瞬間を精一杯がんばって、楽しんで運命に身をまかせるのもひとつではないか、とも思う。がんばってれば、チャンスはぜったい向こうからやってくるはずだから。


クリスマスイブに友達のもとに恋の天使が舞い降りた。いちばん最近、胸がキュンとしたのはいつのことであろうか。。。
風邪85%回復。