M-1グランプリ2006


毎年楽しみにしているM-1、今年はチュートリアルが優勝しましたね。楽しかったー。
ま、決勝見ていてダントツにおもしろかったので、優勝するのはわかりましたが、やっぱりその日の勢いも大事やなーと思いました。
来年は麒麟に一皮むけて頑張って欲しい。応援しております。


今年ははじめてお邪魔した後輩夫婦のお宅でM-1を視聴。
ちょっとお邪魔虫かなと思いましたが、是非ということだったのでキルフェボンのケーキをおみやげに。
ほんとお似合いの夫婦です。ご馳走&お世話になりました、ありがとう!
山崎豊子の「沈まぬ太陽」を是非読むようすすめられ、手渡されたので読んでみます。
なんか俺の人生の鍵がこの本に隠されているそう。


風邪も治りかけですが、くしゃみはでるし、のどの違和感は残ってます。はよ、良くなりたいです。