アメリカで日本人が笑いをとる方法


最近、休みの日になるとYouTubeにかなり時間を奪われている。。。
観ている動画に関連するキーワードを持った他の動画が一覧で表示されてしまうので、次々とクリックしてしまう。まさに中毒性のある仕組みだ。
それにしてもGoogleによる16億5000万ドルでのYouTubeの買収は衝撃的で、まだ自分の中に残っている。。。

さて、YouTubeで掘り出し物発見。


コメディ - ニューヨークの日本人コメディアン "RIO"

アメリカで日本人が笑いをとる方法が垣間見れます。ちょっと自虐的だけど、上手です。
字幕付きだから、聞き取れなくても楽しめます。


今日という日が終わらないかもと思っていましたが、無事終わりました。
なんか最近、いっぱいいっぱいです。