笑える理由がわからない。。。


だんだん寒くなってきたので、今週からジャケット着用で通勤しています。
本格的に風邪を引いてしまったというのも理由の一つです。


そう、昨日会議中にこの森永のカフェラテを飲み終わった後、
この茶色い上の部分に、鼻水をかんだちり紙を丸めて置いていたら、女性陣からクスクス笑われた。
汚くて嫌な顔されるならわかるが、なぜ笑えるのかわからん。。。
そして、誤ってそれを倒してしまい、丸まったちり紙がコロリ。今度は課長(♂)が大笑い。。。よくわからんです。


今年の風邪は頭にくるのか頭痛がひどい。仕事がんばるために(uso)早く治します。

お休みなさい。Gute Nacht