背伸び

U-jin2006-10-12



背伸びしすぎなのかな。
欲張りすぎなのかな。
身の丈がわかってないのかな。


地方の旅芸人が、ハリウッド目指すようなものなのかな。
県予選も勝ち抜く力がないのに、オリンピック狙ってるようなものなのかな。


限界まで頑張るって、どういうことだろ。
入院するまで?
鬱になるまで?


でも、自分にストレスを与えないと、成長できないのもわかってる。
成長したくてうずうずしてるのもわかってる。
ストレスを自分に与えないと、満足できないのもわかってる。
大丈夫。
できる限り自分の思う上を目指す。
必ず、充実した未来が待っているはず。
それを信じて。


友達からもらった激励の言葉。忘れないように。ありがとう。

  • 人生、時間はまだあるし、チャンスは訪れる。
  • I guess to concentrate your current job is the best way to get the answer. Even if you don't satisfy your current job, to get 'accomplishment' feeling during your job is good motivation and trigger to proceed next step. "NEGATIVE" thinking is not appropriate motivation for next step.