ジャニーズ・マーケティング戦略


こんばんわ。亀梨です(ウソ)。

KAT-TUN、すごいですね、っていうか、イケメンぞろいですね^^
ジャニーズって、外見二枚目だけど三枚目ってパターンが売れて気がするから、この二枚目ぞろいのKAT-TUNは、どう三枚目部分を出せるかが鍵を握ってる気がします。名前読みにくいけどねー(むかしカッテゥンって読んでた^^)。
KAT-TUNってデビュー5年目にしてやっとのCDデビューらしいですね。じらして、じらして、歴代最高でのデビュー。ほんとジャニーズのマーケティング戦略には頭が下がります。
#デビュー・シングル「Real Face」の作詞はスガシカオ氏。この曲聴いて絶対連想できないぞ。


それにしても、花粉症つらい。。。もうお花見の季節だというのに。。。