食器洗い機


去年の10月だったでしょうか。
友達夫婦が住んでいる、景色が超SWEETな品川の新築超高層マンションにお邪魔したときのこと(我がおんぼろアパートとは雲泥の差…)。みんなで焼肉を食べたあと、僕の友人は食べた後の食器を「食器洗い機」を使って洗っておりました。
「彼ったら、食器洗い機でなら家事を手伝ってくれるんですよー(ハート)」
と新婚ホヤホヤの奥様。
僕は、食器洗い機って使ったことないんですが、あれってちゃんと汚れが取れるんでしょうかね?感覚を持たないマシーンは、なんか信用できませね。最近の食器洗い機は、ちゃんと汚れをセンサーがキャッチして、こびりついた汚れも根こそぎ洗い落としたりするのでしょうか!?
でも、あったら絶対使ってる。予想するまでもなく、ヤミツキ間違いなしだと思う。だって、相当気合いを入れないと、食後に食器を洗う気になんてなれないでしょ。食べた後って眠たくなるし(笑

今日は俺流特製納豆チャーハンを食べたので、食器がシンクに溜まっております。こんなブログ書いてるので、いまから頑張って洗いましょかね^^;


価格.comでは、NationalのNP-60SS6(最安価格 \46,300[本日時点])が一番人気だそう。一人暮らしには、ちと高いな・・・