同棲ハジメマシタ

U-jin2006-01-28



今日は会社でTOEICを受けてきました。以前読んだ「海外経験ゼロ。それでもTOEIC900点」って本で絶賛されていた、「TOEIC Test「正解」が見える」って本を一通りやってからのぞみましたが、テストを受けてて「あっ、でてる!」ってのが実は結構ありました。


TOEIC Test「正解」が見える

TOEIC Test「正解」が見える



特に、誤文訂正問題のところ。それと、この本にでているアドバイスを頭に置きながら受験してました。その効果やいかにって感じです。リスニングは日々鍛えているつもりでしたがやっぱりイマイチ。前回よりはできてるような気がしますが、はたしてどんな点がでてくるか結果がたのしみです。


そしてみなさんに報告です。上京してそろそろ5年になりますが、上京してはじめて一緒に暮らすパートナーを見つけました。ひとめぼれでした。ちょっと天然パーマがかかっている、ちいさくてかわいいやつです。メッシュを入れているところを見ると昔はやんちゃをしてたのかもしれません。名前は、「サンデリアーナ」というそうで、肌の色は緑色です。これから水をやるのを忘れずに、うまく付き合っていきたいと思ってます。サンデリアーナ、よろしくな!(マッキショウジョウ・・・)