テレビも師走のにぎわい


今日は、給料日&年末ということもあり、銀行にいくと長蛇の列。

帰省のための切符を買いにいくと、また長蛇の列。

急にせわしない年末、師走。

昨日も、数ヶ月ぶりにテレビに電源を入れる。

お笑い頂点、M-1グランプリ

期待はずれの南海キャンディーズ

売れるとなくなるのか、感じられない覇気。

やっぱりおもしろい、笑い飯

優勝したブラックマヨネーズのすさまじい気迫。

盛り上がった、アイススケート

楽しそうに舞う、浅田真央ちゃん。

ほんと笑顔が魅力的。

こっちまで幸せな気分。

NHKイサムノグチ特集。

「異文化の融合」「彫刻による社会への貢献」

生きる上での使命を持った人間の強さ。

帰属への希求。壮絶な人生。

年末はおもしろい番組、目白押し。

それだけに同じ時間帯に、バッティングする見たい番組。

テレビも、急にせわしない年末、師走。