結婚祝賀食事会

今日は、会社終わりに新丸子の宝珍楼で会社の先輩の
結婚祝いの食事会に参加。中華料理店にしてはおしゃれな造りの
店だなと思っていたが、あとで調べてみて建築で賞を受賞してるとのこと。
どーりで。


食事はというと、餃子が特におすすめということで食べてみたが、
中身がしっかり詰まっていて、甘味があり油っぽさを感じさせず、
おいしくてパクパクと食が進んだ。いままで食べた餃子のベストかも。


音楽も中華料理店なのにローリングストーンズなどロックテイスト
の曲が流れており、内装同様、普通の中華料理屋とは趣が違い、
中華料理には胡弓の音楽みたいな既成概念にとらわれない感じがよし。
またいきたい店。


#ちなみに先輩は帝国ホテルで結婚式を上げたそうなのだが
#「できちゃった婚用プラン」っていうのがあるとのこと。
#需要があるところに供給あり、ってことなんでしょうな。