アゲアゲ、アゲイン☆


いろいろ、書きたいことが山盛りだが、なんか落ち着いて書いてる時間がなくネタが溜まっていき、リアルタイム性がなくなり陳腐化していく。。。


今日、マクド(関東ではマック)でお勉強していたら、目の前には仕事帰りのお兄さんが法律(おそらく)の勉強している姿が。後ろを見ると、こちらも仕事帰りらしきお姉さんが英語(おそらく)のテキストを開いたまま、ウツラウツラとしながらも頑張っておられました。
みんな仕事しながらも、勉強頑張ってるんやなと思うと、仕事を言い訳にしてる自分を反省しつつ、刺激を受けました。
先週の土曜に久しぶりに会った友達は、来年働きながら大学院へ。もう一人の友達は、アメリカへ留学に。


最近、テンション下がってましたが、また↑アゲ☆アゲ↑でいこうと思っとります。
以上っ


P.S
友達の運営してる「芸力」リニューアルです。のぞいてあげて下さいまし(サイト左上のアイコンをクリック☆)