Like a shocker


実は先々週までは、下のような気分でネガティブ働いていたのですが、

http://210.188.234.149/recruit/media_win/b-ing/b-ing_4.html

友達のアドバイスにより頭が切り替えられて、先週からはポジティブに働いています。そして、継続して今週も精神的には順調にポジティブに働いております(友達Hにホント感謝)。前向きに働くとね、不満だった仕事も充実感を持って働けるようになります。少しアドレナリンが出てる感じ。こんなに気持ちひとつで変わるなんて、と自分でもビックリしています。でも、根本は変わらず、やっぱり下のような気分かな。

http://210.188.234.149/recruit/media_win/b-ing/b-ing_1.html



他にもいろんなCMがあって面白いよ(Back musicがほんとハマッてると思う)。でも、さすがリクルート。脇役のショッカーに注目するなんて着眼点・センスがいい。
http://bing.jp/CSP/kanto/shocker/index.html?vos=nbinprsb10010000000

そうそう、リクルートで思い出しましたが、先日近所のドトールでコーヒーを飲んでいると、リクルートのリクルーターwさんが、近くにある大学の学生さんを勧誘してました。話はハキハキ、顔は男前、自分の夢を熱く語れる、できるビジネスマンでした。優秀な人が多い、いい会社なんだろうなーと見ておりました。負債も払い終えたそうで、これから益々伸びていく会社のひとつだと思います。