あぁ、テレビが・・・


最近、暑苦しい夜が続いていますね。アンチクーラー派なので、そろそろ扇風機を出そうかと考えております。

今日、帰ってきてニュースをみていたら、急に画面が揺れ、画面が真っ黒になりました。その後、いくらやっても電源が入りません。2年前に友達にもらった14インチの超旧型のテレビです。壊れて当然か。ワールドカップ終わってから壊れてくれたらいいのに、タイミングが悪い。ま、これもテレビなど見ていないで勉強せよ、との啓示なのかも。

先週末、実家に帰省して戻ってからというもの、仕事では我々のグループに新しいメンバーが加わり教育係りとなったり、残業が続いたりで、せわしなく一週間が過ぎていったような気がする。

それにしても、ロナウド、新記録達成で、このワールドカップの中休みで羽目はずしてる可能性大だろうなーw