FU JI KO Live


今日は久しぶりにライブを観に、Shibuya O-WESTというライブハウスにいってきました。
FU JI KOプレゼント『バトルロワイヤル☆ VOL.1』-FU JI KO vs 特撮-
実は、FU JI KOってバンドのドラマーの荒木現くんは私の高校時代の同級生でして、応援もかねていってまいりました。
大阪でのライブを終えてからの東京での初ライブということでしたが、バンドとしても一体感があったし、曲もPOPでよかったし、現くんは、かっこいいリズムを刻んでて、カッコよかったです!おれも負けてられへん、がんばろって元気をもらいました。
機会があれば、是非曲聴いてみて、応援してあげてくださいね。
大槻ケンジさんも初めて生で見てしまいました。さすがトーク、おもしろかったです!