セレブ


資生堂提供の番組で注目の女性に、あなたにとって
「キレイとは」を訊ねる旅のような番組をやっていた。
そこで、後藤久美子が登場したが、これぞまさしく
セレブという生活。それにくらべれば、杉田かおる
とか叶姉妹なんて、ほんとにセレブ?なんて思ってしまう。


それはさておき、後藤久美子の嫌味を感じない自信に満ちた
自然な立ち振る舞いに感心。

自分には、女優と家庭を両立できるほど機用ではない、
子供を産んで育てることが私らしさだと以前から本能的に感じていた。

というような感じのことを言っていた。
自分の器を理解し、それを受け入れ、決断する。
同い年(たぶん)だが、見習う点がある。
まあ、さすがセレブ、家庭に入るっていっても、掃除・洗濯はしないっていってたけど^^;


銅版画家の山本容子さんも登場したのだが
キレイとは?の答えに「笑顔が素敵なこと」と。
笑顔の素敵な女性って魅力的。